絵描き置き場

単なる落書きをおいておくスペース

ひっさびさのお絵かきと一年進化表

お久しぶりに。
本当にイラストを描く気力がなくなってきたこの頃。年でしょうかね…。

f:id:erizarca:20181019220303j:plain

…実は描くつもりが全くなかったリルカのプロフ絵…。たまたま昔のスケブに書きかけの辺りだけかいたイラストが残っていたので再利用。

そして気がつけばペティに戻って一年…。
あっという間。

pixivにて絵師さんの一年進化表なるものを見つけてやってみようとしたがそもそも一ヶ月に一枚もイラストかいてないので穴あきですわ。

f:id:erizarca:20181019215001j:plain

はじめて書いたときが11月でした…そういえば最初はプロフ絵書いてませんでしたね…。進化したところと言えば、足を書いていること…ですかね…進化してないだろうと思っていましたが、並べると意外と差があるもので。

もう少し、お絵かきがしたい…


お借りしました↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=15140528